新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

セブンイレブン イタリアンプリン

2019年12月3日(火)に発売されたセブンプレミアムの新商品『イタリアンプリン』をご紹介!

イタリアンプリン

セブンイレブン イタリアンプリン

230kcal/230円(税抜)/製造者:シェフォーレ

 

クリーム、チーズ、卵白などを組み合わせてじっくりと蒸し上げた新食感のプリン💡

 

以前、関東のローソンで発売された「ドルチェプリン」と似てますね。

そちらは、中途半端な感じがしましたが、こちらも同じか気になったので、買ってみました。

食べた感想

やっぱり、プリンというよりも、チーズケーキに近い固めの食感💡

みっちり、ねっとりとしていて、クリーミーですね👍

 

味は、ミルクの風味と ほんのりチーズの風味があって、卵の風味は あまりないかな(^^;

 

普通に美味しいとは思うんだけど、やっぱり中途半端な気がしました(^^;

評価

評価:★★★★☆☆☆

個人的には、普通のチーズケーキとかプリンの方が好みかな。