新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ミニストップ とろける濃厚ティラミス

2019年11月19日(火)に発売されたのかな?ミニストップの新商品『とろける濃厚ティラミス』をご紹介!

とろける濃厚ティラミス

ミニストップ とろける濃厚ティラミス

280kcal/260円(税抜)/製造者:ロピア

 

ミニストップのHPに載っていないので、詳細は分かりませんが…

コーヒーシロップを染み込ませたココアスポンジ、ティラミスムース、カスタードクリーム、ホイップクリーム、ココアパウダーを合わせたティラミスかな💡

食べた感想

黄色っぽいクリームは、たぶんカスタードクリームかな?

ティラミスにカスタードクリームは珍しい気がしますが、それほど主張してないので、可もなく不可もなくという感じ💡

 

下の方は、それほどチーズの風味は強くなく、まろやかなコーヒー風味ですね👍

 

濃厚かどうかはビミョーですが、普通に美味しいティラミスでした😊

評価

評価:★★★★☆☆☆

個人的には、もっとシンプルなティラミスが好きかなぁ(^^;