新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ロッテ 世界を旅するチョコパイ NYチーズケーキ

2019年6月11日(火)に6個入りの箱で発売され、6月25日(火)に2個入りのパーソナルパックで発売されたロッテの新商品『世界を旅するチョコパイ NYチーズケーキ』をご紹介!

世界を旅するチョコパイ NYチーズケーキ

世界を旅するチョコパイ NYチーズケーキ

156kcal(1個あたり)/製造者:ロッテ

 

世界を旅するチョコパイシリーズ第2弾!ココアケーキでチーズクリームをサンドし、NYチーズケーキをイメージしたチョコパイ💡

食べた感想

結論から先に言うと、チーズケーキっぽさはないですね(^^;

 

チーズクリームは、チーズと分かったうえで食べも、なんとなくチーズかなぁという感じ💡

 

コーティングのチョコに加え、ココアケーキになっているので、チョコ感の方が強いですね(^^;

 

やっぱり、コーティングチョコをチーズチョコにするとか、ケーキ生地をチーズ味にするとかしてほしかったかな💡

 

とはいえ、普通のチョコパイとあまり変わらず、美味しかったです😊

オススメ度

オススメ度:★★★★☆☆☆

なんだかんだ言っても、チョコパイは美味しいので、第3弾に期待してます!