新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

セブンプレミアム きみのプリン

セブンプレミアムの新商品なのかな?セブンイレブンで購入した『きみのプリン』を食べました!

きみのプリン

きみのプリン

149kcal/159円(税込)/製造者:栄屋乳業

 

黄身とミルクを贅沢に使用したプリン💡

食べた感想

卵が多めの固めの食感を想像していましたが、想像と違って、めっちゃ柔らかく滑らかな舌触りですね🎵

 

卵のコクしっかりとあって、ミルク感もありますね✨

 

カラメルソースは、ほろ苦さがあって、プリンの甘さと相性バッチリで、かなり美味しかったです😊

オススメ度

オススメ度:★★★★★★☆

ミルクたっぷりのとろとろのプリンが好みの私ですが、卵黄が多くても、とろとろ滑らかな食感で、オススメです!