新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ハートブレッドアンティーク 魔法のチョコパイリング 濃厚チョコとブラウニー

ローソン限定というわけではなさそうですが、ローソンだけでしか見かけてないハートブレッドアンティークの魔法のチョコパイリングシリーズの再販商品かな?

『魔法のチョコパイリング 濃厚チョコとブラウニー』をご紹介💡

魔法のチョコパイリング 濃厚チョコとブラウニー

f:id:shomin1:20190620180922j:plain

377kcal/292円(税込)/製造者:オールハーツ・カンパニー

 

ココアを練り込んだ生地で、たっぷりのチョコクリームを包み、ブラウニーをトッピングして仕上げたチョコパイリング💡

食べた感想

f:id:shomin1:20190620181519j:plain

パッケージを開けると、炭かと思うぐらい、想像以上に真っ黒なチョコパイリングが出てきました(笑)

もはや、どこにブラウニーがあるのか、見た目じゃ分かりません(^^;

 

ココア生地は、ほろ苦さのあるビターな味で、以前食べたチョコパイリングと同じく、ザックリとした食感ですね👍

 

ところどころ、ねっちりとした食感があったけど、それがブラウニーだったのかな???

 

チョコが濃厚で美味しかったけど、ちょいとお値段は高めかなぁ…