新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ローソン Uchi Café×GODIVA チェリーショコラロールケーキ

2019年6月4日(火)から発売されているローソン(ウチカフェスイーツ)とゴディバがコラボした「初夏のチェリー&ショコラ」がテーマの2品から、『チェリーショコラロールケーキ』をご紹介💡

Uchi Café×GODIVA チェリーショコラロールケーキ

チェリーショコラロールケーキ

271kcal/415円(税込)/製造者:コスモフーズ

 

チョコレートクリームとチェリーガナッシュの中に、アメリカンチェリーのコンポートを挟み、ドライラズベリーの入ったホワイトチョコレートのスポンジケーキで包んだロールケーキ💡

 Uchi Café×GODIVA チェリーショコラロールケーキを食べた感想

ゴディバコラボのスイーツは、2ヶ月に1回位のペースで発売されてますね。ゴディバコラボということで、今回も、ちょっとお高めなお値段(^^;

 

スポンジケーキは、しっとりとしていて、ドライラズベリーの甘酸っぱさがチラホラ👍

 

チョコレートクリームは、ゴディバということで、もちろん美味しいし、チェリーガナッシュは、芳醇なチェリーの香りがありますね✨

 

アメリカンチェリーのコンポートが、ジューシーで甘酸っぱく、美味しかったです😊

Uchi Café×GODIVA チェリーショコラロールケーキのオススメ度

おススメ度:★★★★★☆☆

お値段が高いけど、さすがゴディバのクオリティでした。