新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ファミマ限定!アンデイコ フローズンスイーツ 苺ミルフィーユアイス

2019年5月14日(火)に、ファミリーマート限定で発売された アンデイコの新商品💡

フローズンスイーツ 苺ミルフィーユアイス

フローズンスイーツ 苺ミルフィーユアイス

192kcal/230円(税込)/製造者:栄屋乳業

 

サクサクに焼き上げたパイ生地に、バニラビーンズシー ド入りカスタードアイスと甘酸っぱい苺果肉入りソースを入れ、苺ミルフィーユをイメージしたアイス💡

 

第1弾:赤城乳業「フローズンスイーツ ガトーショコラ」

第2弾:アンデイコ「フローズンスイーツ アップルパイアイス」

第3弾:赤城乳業「フローズンスイーツ チーズケーキ」

に続く、フローズンスイーツシリーズの第4弾かな?

 フローズンスイーツ 苺ミルフィーユアイスを食べた感想

パイ生地は、サックリとした食感🎵

アップルパイアイスの時も そうだったんだけど、冷凍庫から出して、すぐ食べようとすると、パイ生地の底が、かなり硬いので、お気を付けください(^^;

 

バニラビーンズシー ド入りカスタードアイスは、優しい卵とバニラの風味で、わりとあっさりめ👍

 

苺果肉入りソースは、甘めな苺ジャムな感じだったので、もっと酸味があっても良かったかな💡

 

少し溶けてから食べると、ちゃんとミルフィーユっぽくなって、美味しかったです😊

フローズンスイーツ 苺ミルフィーユアイスのオススメ度

オススメ度:★★★★★☆☆

なかなかクオリティの高いアイスなのでオススメです!