新!!気まぐれスイーツ日和

新発売のコンビニスイーツやお菓子などを紹介しているスイーツブログです。

ハーゲンダッツ ジューシーバー マンゴー&ブラッドオレンジ

2019年5月7日(火)に発売されるハーゲンダッツの新商品💡

明日、発売ですが、スーパーで売られていたので、フライングゲットしました(^^♪

 

ジューシーバー マンゴー&ブラッドオレンジ

ジューシーバー マンゴー&ブラッドオレンジ

125kcal/製造者:サンタ株式会社/販売者:ハーゲンダッツジャパン

 

アルフォンソマンゴーを使用したマンゴーアイスクリームを、マンゴー果肉コーティングと、オレンジペーストを加えたブラッドオレンジ果汁コーティングの2種類のコーティングで包んだアイスバー💡

 

去年、発売された「白桃&ベリー」に続く、第2弾ですね。

食べた感想

一番、外側のブラッドオレンジ果汁コーティングは、ジェラートのような感じで、甘酸っぱくフルーティー✨

 

その次のマンゴー果肉コーティングは、細かな果肉がゴロゴロと入っていているので、果実感があって、こちらも爽やかですね🎵

 

マンゴーアイスクリームは、ミルク感があって、クリーミーなので、まろやかなマンゴーの味わい(^^♪

 

 初夏にピッタリの爽やかなアイスで、かなり美味しかったです😊

オススメ度

オススメ度:★★★★★★☆